--/--/--


スポンサー広告
2009/05/22

タンカー



navatek4


http://www.matson.com/
未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
2009/05/17

飛行機 雲 その2



飛行機2


最近、デジカメが欲しい。
写真を取り込むのがメンドイというのもあるが
フィルムのGR1に頼りきりの自分が
デジカメで撮ったら、どんなもんだろうかと試したい。

いろんな人のデジ一の写真を見ても
あんましグッと来ない。
自分だったらどうかなと。
やっぱフィルムのGR1のおかげなのか。

ということで、イタチ様からデジ一借ります、撮ります。


飛行機


GR1を窓ガラスにへばりつけて撮った2枚でした。

未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
2009/05/14

道の途中



レンタカー5


ノースへ向かう道の途中。


未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/05/11

真っ赤な海



夕焼け4

サングラスをフィルター代わりにして撮って見ました。









夕焼け

こちらがノーマル。



未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/05/11

おれ



レンタカー2

GR1で激写されました。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/05/08

飛行機 雲



navatek3



未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/05/08

スズメ



パンケーキを食べに来たみたいです。



オアフ2



80分待ち。味も量もズッシリでした。


未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/05/07

公園


車でふらっとたち寄った公園は、
海に面したとても景色のいい公園でした。


レンタカー


小さな島が浮かんでました。


レンタカー4


未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/05/07

山登り

遠くに見えるのが、めざすマウンテン。

ダイアモンドヘッド10

登ります。

ダイアモンドヘッド9

途中、第2次大戦中に作られた砲台などがあります。

ダイアモンドヘッド3

てっぺん。

ダイアモンドヘッド7

山側。

ダイアモンドヘッド8

海側。

ダイアモンドヘッド6

けっこうな崖。

ダイアモンドヘッド5

急いで20分。ゆっくり40分。
一度は、登ってもいいかも。848メートル。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/05/07

夕焼けと日本人

後姿
未分類 | Comments(5) | Trackback(0)
2009/05/07

夕焼けと黒人夫婦

navatek8
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/05/06

でも、サイコーの海だ

適当にクルマをとめて、狭いわき道を歩くと。




ノース6




世界のサーファーが集まる海。波がすごい。でも、現地のサーファーに言わせると、
波は火曜がMAXらしい。行ったのは、日曜。今日はシュノーケリングの日だと笑ってた。



ノース




タバコあげたのに、俺は、ここでもタイ人に間違えられた・・・




ノース3




「チッ、」またかよ。振り返ると、海に面した家。一年中ア○みたいに波乗りしてるのか・・・




ノース4



でも、帰りに寄ったこの店のエビは、ウマカッタ。




ノース5




未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/05/05

ヨットふたつ


絞りを両極端に撮ってみました。


ヨットa
F2.8



ヨットb
F22


撮ったのは、だいだい4時ごろだったと思います。
同じ時間帯でも、絞りを変えると全然違うのでビックリ。



未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/05/03

hilo

ハワイ島4


人気のお菓子屋さん。

作っているところがガラス張りで見れます。


ハワイ島3


枝からたれているのは、根。



未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/05/01

シダ植物

ハワイ島8

巨大センマイ。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/05/01

世界遺産 うんこ

ハワイ島5

海に流れ落ちそうなうんこ。


ハワイ島9


道を遮るうんこ。


ハワイ島10


うんこ。


未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/05/01

巨木

ハワイ島2

大雨と暴風で倒れたらしいです。


未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/05/01

halekulani


なかなかいいホテルです。


大人のホテル。




ハレクラニ5




中庭のグリーンと大理石の明るい白が印象的で


清潔感にあふれるロビー。





ハレクラニ4




モノトーンで統一された外観は、


落ち着きと気品を感じさせます。





ハレクラニ3




このホテル自慢のプールは


あまり入る人は少なく


このときも、カップル一組だけ。






ハレクラニ2




日陰に入れば、


涼しくさわやか。






ハレクラニ1



部屋からは、


海しか見えない。


ああ、ハレクラニ(楽園)。












未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

