--/--/--


スポンサー広告
2010/04/30

15年目の班会

明治通りと246の交差点、その上にある歩道橋からトワイライトゾーンの渋谷駅前、
ハチ公側とは反対です。



SDIM0077-3.jpg

















SDIM0074-3.jpg














SDIM0080-3.jpg




先日、久し振りに班会を開いたのですが、班会とは、新入社員8人くらいを7年目くらいのサブリーダーと部長一歩前のリーダーが教育するユニットです。で、班会ですが、実に気分の悪い会でした。人が傷つくことをケラケラ笑いながら言ったり、過去の失敗を蒸し返して面白がったり。つまんないので、適当に話してあとは黙ってたら、次回の幹事を偉そうに任命されて、同期にね。ああ、この人たちは、何が楽しくてこんな会話してるんだろう。ストレスたまってるんだろうけど、何もこの班会で晴らさなくてもいいのに。ただ、ある時間帯は大阪人vs京都人になってた。にしても何にして、もう班会はいきたくないなぁ。次は仙石寮で泊まりらしいが、泊まってまでまた悪口大会するのかねぇ・・・とりあえず、DP1sはキレイだ。



未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
そんな気分になったら、
大阪に帰ってきーや。

君の野球での悪口をゆーてあげるわ(笑)。
No title
いやぁ、そんな悪口なら言われたいね!
早く夏合宿!

管理者のみに表示

